interaction hair design | インタラクション ヘアデザイン

interaction hair design | インタラクション ヘアデザイン

News

Rina Sugino Hair Show『It was meant to be…』

2018.04.13
education

スタイリストデビューを控えた、RinaとHarunaによる、ヘアショーケースが、4月30日に行われます。

当日のショーでの演出、クオリティ、そのすべてが昇格テストの一環でもある、大切なショーケースです。

今日はのRina  (りなちゃん) のショーについてご紹介しますね。

 

Q. 今回のヘアショーのコンセプトは??

『わたしは、去年はじめていったロンドンに行ったのが、はじめての海外で、すごく刺激をうけて。体感した、その新しい「出会い」をインスピレーションにしたいなと思ったんです』

 

『赤い窓、緑のドア、街にあふれる花壇、公園のリス、肌の色の違い、個性的なファッション、
住んでる人にとっては当たり前の日常が、とっても素敵ですごく刺激的でした』

 

 

『ロンドンの街中で、ハッと振り返ってしまうくらい、キレイなお姉さんがいて。そういう衝撃に近い”出会い”というか、感動を、ショーでもそのまま再現したいなと思っています!』

 

 

びっくりするぐらい、RinaとHaruna、二人のショーは全く違うカラーになっています 笑。それぞれの個性が際立っています。

当日まで、いろんなレポートをこのブログで書いていこうと思っていますので、楽しみになさっていてくださいね。


Category

Recent News

Recent News


FACEBOOK