interaction hair design | インタラクション ヘアデザイン

interaction hair design | インタラクション ヘアデザイン

News

スタイリング、シャンプー剤お知らせ ♬

2011.12.03
Event infomation   未分類   

 

 

 


インタラクション ヘアデザインでは、お客様にデザインを提供しています。

お客様がご家庭でサロンデザインを再現できることが大切です。そのためにはヘアが健康で美しくなければなりません。

素材(ヘア)本来の「弾力」「感触」「ツヤ」がなければスタイルはまとまりません。
そこで重要なのが、ご家庭での毎日のケアです。ヘアを美しくするための最も大切なケアはホームケアです。
自信をもっておすすめできるホームケアアイテムは、お客様のヘアを美しくデザインします。

 

(ラデュラ)
心地よいアロマの香りで心を癒しながら、機能性化粧品という発想でヘアのダメージを癒し、美髪へと導く“ラデュラ”
髪に心に至福のリラクゼーションが、ストレスから解き放ち、外面の美しさとともに内面から輝きを放つ[上質美]をもたらします。
ラデュラは4つのアプローチで美髪へと導きます。
  • いたわる(労る)…ダメージヘアも労りながら、きれいに汚れを落とします。
  • いやす(癒す)…ダメージを補修して、ヘアを癒しながらお望みの質感にコントロールします。
  • まもる(守る)…美しさのベールできれいなヘアを守りながら、お望みの仕上がりを楽しめます。
  • はぐくむ(育む)…毎日のご使用で頭皮環境を健やかに整え、美しい髪を育てます。

 

 

(デスピナ)

スタイリングしやすいヘアにヘア本来の弾力に近づけるとともに、パサつきを抑え、うるおいとまとまり感をアップさせます。これにより、スタイリングしやすくサロンスタイルの再現を容易にします。

ヘア本来のツヤ、手触りを実現するどんなにきれいに染めたヘアもツヤや手触りが良くなければ お客様に満足いただけません。デスピナでヘア本来のツヤ、手触りを実現します。

美しく染めたカラーを美しく保つヘアの補修と保護により染料の流出を防ぎます。また、退色の少ない活性剤(シャンプー)、オイル(リペアメント)を採用しています。さらに、シア脂により紫外線による変色を防ぎます。

 

 

 

(グラマラスカールシリーズ)

グラマラスカールは、全ての女性の方へ…髪をしっかりケアしながらヘアスタイルをチェンジ。
ヘアの内側からも外側からも変えることでより魅力的でなりたい自分にチェンジ。
内面も外面も変化することであなたの表情もより魅力的な印象へと変わります。

 

商品構成はローション、クリームエッセンス、オイルエッセンスの3ライン。  まず、ローションは、ソフト、ハード、ストレートと3つのタイプをラインナップ しています。使い続けることによってダメージを感じない美しいヘアに補修するヒー トアクティブ効果はもちろん、近年増加し続けていると言われる紫外線(UV)対策 として、”ラジカルカット”と言われる新技術を採用し、毛髪の傷みの原因物質(=ラ ジカル)を消去することでダメージを抑制することができます。  次に、クリームエッセンスは、特殊PPTやヒートアクティブPPTを配合させる ことにより、ローション同様、熱を与えることで毛髪を補修することが出来ます。さ らに、ヒアルロン酸やケフィランなどのうるおい成分を毛髪内部に閉じ込め、毛髪の うるおい感をキープします。