interaction hair design | インタラクション ヘアデザイン

interaction hair design | インタラクション ヘアデザイン

News

Rina Sugino Hair Show『It was meant to be…』

2018.04.13
education   

スタイリストデビューを控えた、RinaとHarunaによる、ヘアショーケースが、4月30日に行われます。

当日のショーでの演出、クオリティ、そのすべてが昇格テストの一環でもある、大切なショーケースです。

今日はのRina  (りなちゃん) のショーについてご紹介しますね。

 

Q. 今回のヘアショーのコンセプトは??

『わたしは、去年はじめていったロンドンに行ったのが、はじめての海外で、すごく刺激をうけて。体感した、その新しい「出会い」をインスピレーションにしたいなと思ったんです』

 

『赤い窓、緑のドア、街にあふれる花壇、公園のリス、肌の色の違い、個性的なファッション、
住んでる人にとっては当たり前の日常が、とっても素敵ですごく刺激的でした』

 

 

『ロンドンの街中で、ハッと振り返ってしまうくらい、キレイなお姉さんがいて。そういう衝撃に近い”出会い”というか、感動を、ショーでもそのまま再現したいなと思っています!』

 

 

びっくりするぐらい、RinaとHaruna、二人のショーは全く違うカラーになっています 笑。それぞれの個性が際立っています。

当日まで、いろんなレポートをこのブログで書いていこうと思っていますので、楽しみになさっていてくださいね。


Haruna Moriguchi Hair Show『 into one 』

2018.04.13
education   未分類   

スタイリストデビューを控えた、私たちRinaとHarunaによる、ヘアショーケースが、4月30日に行われます。
ショーに向けての準備が、かなり本格的になってきました!!!

今日は、はるちゃん(Haruna) のショーのコンセプトについてご紹介します☆

 

Q. 今回のヘアショーのコンセプトは??

『映画館で、”グレイテストショーマン”という映画を観たのがキッカケで、インスピレーションをかなり受けました!』

この映画・グレイテストショーマンは、19世紀に実在したアメリカの興行師P・T・バーナムの半生を描いたミュージカル映画だそうです。

 

『映画の中で、主人公 ヒュー・ジャックマンがかっこよくて!!というよりは、その脇をかためる個性的なサーカスのメンバーたちが印象的だったんです』

『主人公バーナム氏が、コンプレックスを抱えて、社会でひっそりと生活を送っている人々をサーカスのキャストに起用して、スポットライトを浴びて表舞台に立つ場所を与えるんです。』

『自分には自分の良さがある。輝こう!自信を持とう!人と違うから面白いんだ、これが私だ!
という強烈なメッセージを、ヘアショーでも再現したいなと思ったんです』

 

ショーのヘアだけでなく、ファッション・メイクはもちろん、ショーの構成、楽曲演出、ヴィジュアルデザインまで、すべて自らの手で創るというのが今回のテーマ。

目や耳で楽しめる仕掛けを、たくさん考えているようなので、ぜひ楽しみになさっていてくださいね。

当日のインフォメーションはこちらから!→ http://in-hair.jp/?p=2016

NEW MEMBER!

2018.04.05

 

4月から、インタラクションヘアデザインにNEWメンバーが加わりました

男の子2名です!最多9人のメンバーになりました。

幕内 聖 (ひじり)
川上 磨己志 (まきし)

今年春に卒業したばかりの社会人1年目のフレッシュな2人です!どうぞ宜しくお願いします。

 

Category

Recent News

Recent News


FACEBOOK