interaction hair design | インタラクション ヘアデザイン

interaction hair design | インタラクション ヘアデザイン

News

Harunaのヘアショーレポート!

2018.05.06

みなさん、こんにちは!

昨日に引き続き、ハルリナ2人のヘアショーについて。
今日は、はるちゃん (森口)のヘアショーの模様を、ご紹介します。

_____Q. はるちゃん、終わってみてどうでしたか?楽しめた??

「ホッとした、のがまず一番です。笑
1日が、一瞬でおわっちゃいました。」

「楽しいより、面白かったです。準備もそうだし、、
もうほんとに毎日、どうしたらいいんやろう!の連続で。
めっちゃしんどくて、難解で、、でも自分が描いたものが一つずつ形になっていくのを当日見ることができて。

衣装のリボンも、あの日はじめてつけてもらって、メイクさんのお化粧も、ひとつひとつが形になっているのをみて、、創れたことの達成感が、すごかったです。」

 

 

_____バッタバタしながらも、はしゃいでるのを遠くから見てました。笑
相当、緊張してたのでは?

「実はショーのステージよりも、Hiroさんの最後の審査のときが、何より一番、緊張してました。自分がやってきたことを、ひろさんに提示する、という最後の砦。」

 

 

「10人分のスタイルひとつひとつにを評価もらって、、特に私のショーには、ダンサーさんやドラマーの方のライブの構成も取り入れていたので、どうなるんやろうと自分も周りも疑心なところがあったんですけど、、でも最後、ちゃんと形になったな!って言われて、本当に嬉しかったです」

 

 

「ショーは、5分間でした。
でもみんな、その5分のために、すごい人数の方が協力していただいてたことを、あらためて実感しました。
そしてたくさんの方に観にきていただけたので、嬉しかったですし、本当頑張ってやってよかったです!!今の自分があるのも周りの人のおかげです。」

________________________________________________________________________________

5月に入ってからご来店のお客様からも、
「行くつもりしてたんやけどねぇ~都合がつかなくなってしまって、、」と、ヘアショーについて知っていただいている方がたくさんで、おめでとう!と声をかけてくださったり、、2人もとても喜んでおりますありがとうございます☆

これからも引き続き、2人を応援をよろしくお願いいたします☆

Rinaのヘアショーレポート!

2018.05.05
education   

先週末、4月30日に行われた、ハルリナ2人のヘアショー。

ご来場いただいたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。
そして、たくさんのLINEやメールで応援のメッセージをくださった方々、本当に、ありがとうございました!!!

今日は、りなちゃん (杉野)のヘアショーの模様を、ご紹介しますね!

 

_____Q. りなちゃん、終わってみてどうでしたか?
「もう本っ当にショー出番の直前までバタバタして、、始まる前に、スピーチする時間があったんですけど、自分が何しゃべってたのか、全く覚えてないですw」

 

____前日の夜に遅くまでかかって、スピーチの内容をメモに書き出してちゃんと準備しているのを、私は横で見てました笑

「話してることぐちゃぐちゃやったのは覚えてて、それどころじゃなかったです
スピーチしてる場合じゃない!ってなってました笑」

 

 

「終わってみて思うのは、周りの方への感謝しかないです。

西原さん、あきちゃん(小野)は特に、この2人がいなかったら、作品は創れませんでした。
その他にも、夜遅くまでカットに付き合ってくれたモデルさん達はもちろん、衣装のスタイリストさん、メイクさん、花束をコーディネイトしてくれた友達、、
協力してくれたみなさんに支えられて、いい作品が創れたなっておもいます」

 

 

「それと同時に、いざ自分がディレクションするリーダーの立場になった時の難しさ、
スタッフに指示をあたえるなど、今までしたことがない面をたくさん経験したので、今後レベルアップさせていきたいなと思いました!」

 

終わってからのこの表情。いい顔ですよね、
この数枚だけじゃ伝えきれない、たくさんのドラマがありました。本当に貴重な経験になったと思います☆

ショーの模様を撮影した動画も、写真もたくさんありますので、
ぜひお店に来ていただいた際は、たくさん見てあげてくださいね!

Category

Recent News

Recent News


FACEBOOK