interaction hair design | インタラクション ヘアデザイン

interaction hair design | インタラクション ヘアデザイン

News

【営業再開のお知らせ】

2020.04.28

 


新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、臨時休業致しておりましたが、
5月7日(木)より、営業を再開させていただきます。


お待ちいただいておりましたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。
3月から感染者が増加し始め、見通しが立たない日が続きましたが、

今現在発表されているデータをもとに、収束に向かっていると判断し、営業の再開を決定致しました。

再開後も、最善の衛生管理をし、店内が混み合わないよう営業を行います。

また、下記内容に該当されるお客様はご来店をお控えくださいますようお願い致します。

○風邪の症状や37度以上の発熱ある方

○強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

○2週間以内に海外より帰国された方

○2週間以内に海外への渡航履歴のある方との接触のある方

 

5月は、下記の通り営業時間を短縮させていただきます。
最終受付

平日 カット 17:00、カットカラー 16:00

土日 カット  16:00、カットカラー  15:00


沢山のお客様にお待ちいただいていたため、営業再開後は

ご予約が取りづらくなりますが、ご了承くださいますようお願い致します。

なお、急を要される場合は、お電話にてご相談くださいませ。
休業期間中、スタッフの健康状態には問題なく、細心の注意を払い技術の向上に励んでまいりました。

お客様とお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 
今後の営業については随時お知らせさせていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、安全を第一に営業させていただくためご理解、ご協力いただきますよう宜しくお願い致します。

お客様におかれましては、引き続きどうか安全にお過ごしくださいませ。

 

 

臨時休業のお知らせ

2020.04.25
未分類   

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、緊急事態宣言が発令されております。

よって、当サロンでは4月8日より、臨時休業とさせていただいており、営業再開は5月7日(木)を予定しております。

臨時休業期間内にご予約いただいておりましたお客様、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。

ご予約を変更いただいたお客様、ご理解いただきありがとうございます。

営業再開直後は、ご予約が込み合うことが予想されます。予めご了承下さいませ。

トップページの【WEB予約】、もしくはアプリから、お早めに次回のご予約をお取りいただけますと幸いです。

また、お待ちいただいたお客様がご予約いただきやすいよう、営業再開からしばらくの期間は、ご新規のお客様のご予約を承っておりません。

何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

休業期間中、お客様にお会いできないこと、スタッフ一同大変心苦しく感じております。

無事に営業が再開できました日には、お客様の混雑をさけ、ゆったりとお過ごしいただけるよう努めていく次第です。

自粛期間中、どうか皆様が健康で安全に生活され、笑顔でお会いできる日がくることを楽しみにしております。

 

インタラクションヘアデザイン スタッフ一同